ランバラル専用ドム@SDガンダム改造塗装

「ランバラル専用ドム@SDガンダム改造塗装」の最新情報をお届け!

SDガンダムフルカラー改造完成品倉庫

ガンダム 改造塗装 完成品


2010年03月29日

ランバラル専用ドム@SDガンダム改造塗装

ノートパソコンが壊れてしまいまして
「ノートパソコンお直し隊」という業者に修理に出していました。
迅速で対応もよかったですよ。

修理代3万かかりましたけどね・・・

で、けがの功名といいましょうか
懐かしい画像データがいくつか出てきまして

かなり昔の作ですのですこし気恥ずかしいのですが
ここのところSDガンダムネタがなかったのでアップしますね。

3.JPG

改造というほどののことはしてませんが
・左手にザクのシールドを持たせています。
・モノアイはHアイズのクリアパーツを使用しています。

塗装はラッカー系をエアブラシ、細部を筆塗りです。
半ツヤクリアを吹いているみたいですね(うろ覚え)



この記事へのコメント

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://pwuxpwf.ray.furuban.info/pwuxpwf/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 02:44

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/6be275m/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 05:20

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://gw06wcn.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 06:38

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/ef91f50/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145053997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

