【ザクタンク・グリーンマカク】SDガンダムFC改造塗装完成品

「【ザクタンク・グリーンマカク】SDガンダムFC改造塗装完成品」の最新情報をお届け!

SDガンダムフルカラー改造完成品倉庫

ガンダム 改造塗装 完成品


2009年06月14日

【ザクタンク・グリーンマカク】SDガンダムFC改造塗装完成品

【ザクタンク・グリーンマカク】SDガンダムFC改造塗装完成品


t1.jpg


SDガンダムFCを改造してMSVのグリーンマカクを製作しました。

カードゲームの「ガンダムウォー」に登場する、キャノン砲を装備したタイプです。

改造はFCの方から下の部分を切り離して、ガシャポンMSセレクションのグリーンマカクの腕を加工して移植しています。

キャノン砲とバックパックはFCのザクキャノンから移植。

前面のミサイルポッドみたいのは、ガンコレのザメルから移植。

今回の改造は移植ばかりですので2時間くらいで終了です。

ただ、ペーパーがけの表面処理はていねいに時間をかけます。

塗装はいつもと同じパターンです。

腕のシリンダー部分をシルバーで塗ることで良いアクセントになります。



この記事へのコメント
突然スイマセン(#^.^#)
通りすがりの者ですが、このザクタンク、素晴らしい作品ですね。
できれば、個人的に作ってほしいですねf^_^;)
Posted by MSV好き。 at 2012年05月11日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。