SDガンダムフルカラー改造完成品倉庫

「SDガンダムフルカラー改造完成品倉庫」の最新情報をお届け!

SDガンダムフルカラー改造完成品倉庫.com

ガンダム 改造塗装 完成品


2015年11月29日

HG 1/144 YMS-07A-0 プロトタイプグフ(機動実証機 サンドカラーVer.)ですって

おひさしぶりです。

もうガンダムは卒業したはずでしたよ。
ファースト世代はもうすぐ50代ですからね。

それなりの人はそれなりの立場になって、
そうでない私みたいなのもそれなりに忙しいんです。

でも
やっぱりバンダイは商売上手なんですよね。

gufu.jpg

こんなの出されたらね、
やっぱり作ってみたくなるじゃないですか。
まあ、一生もんなんでしょうかね。
遠い目・・・
とりあえず老眼鏡とセットで購入してみますね。


2010年03月29日

ランバラル専用ドム@SDガンダム改造塗装

ノートパソコンが壊れてしまいまして
「ノートパソコンお直し隊」という業者に修理に出していました。
迅速で対応もよかったですよ。

修理代3万かかりましたけどね・・・

で、けがの功名といいましょうか
懐かしい画像データがいくつか出てきまして

かなり昔の作ですのですこし気恥ずかしいのですが
ここのところSDガンダムネタがなかったのでアップしますね。

3.JPG

改造というほどののことはしてませんが
・左手にザクのシールドを持たせています。
・モノアイはHアイズのクリアパーツを使用しています。

塗装はラッカー系をエアブラシ、細部を筆塗りです。
半ツヤクリアを吹いているみたいですね(うろ覚え)



2010年03月25日

ホビージャパン最新号 RGガンダム

ホビージャパン最新号が届いていました。
表紙は珍しく「宇宙戦艦ヤマト」です。
DSCF7790.JPG

チラシが2枚同封されてました。
SF3D、懐かしいですね。
MG誌創刊の経緯を知ったのは大人になってからでしたが・・・
もう1枚のおねえちゃんフィギュアはよくわからない世界です。
「肉裂秘剣も完全再現」だとか(^^
DSCF7791.JPG

RGガンダムは7月発売ですか。
RGザクも楽しみですね。
DSCF7792.JPG





posted at 17:48
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:物欲
エントリー:ホビージャパン最新号 RGガンダム

×

